2011年6月18日土曜日

初代iPadとiPad2


iPad2を手に入れてからというもの、メインマシンは当然のごとくiPad2となり、初代は高級置時計に格下げ。しかし、贅沢な使い方だったので、何か他に使いようはないかと考え、机上のメモ帳にすることにした。スペースをもとらず、純正キーボードとBluetoothで接続。メモだけなら十分。ペーパーを読んだときのちょっとしたメモ代わりに利用している。ソフトはiTextを購入、保存先としてDropBoxやeEvernoteを選択できるという優れものです。ファイルはDropBoxへと保存することにより、どこからもアクセスでき、満足。

0 件のコメント: