2007年7月1日日曜日

Macmini

Mac mini Intel core duoを注文してしまった。Leopard(レパード or レオパード どっち?)が出てから買うかどうか迷ったけど、ついつい…やはり、魅力はBootCampでしょう。マルチOSとは時代がすっかり変わってしまいました。でも、ソフト(とくにマニアックな専門的なそれ)が揃えば、Windowsを使わなくてもいいんだけど。これからはUnix+Javaでしょう。オープンソースが使えるのは本当にうれしい。開発者にただただ感謝です。ちなみに、Mac miniはメモリー1G、ハードディスクは120Gに増設で注文。以前よりもきびきび動くことを期待。最近、iTunesでニュースを見ることが多いので、フロントフローもうれしい付属機能です。

0 件のコメント: